直方市・飯塚市・田川・鞍手・宮若の歯科、歯医者はライフデンタルクリニック
一般歯科、小児歯科、小児矯正、矯正歯科、インプラント、ホワイトニング、入れ歯

患者さんの口コミ

清潔感もあって、治療もすぐに終わりました。対応も良かったです。 (2017.1/25  30代女性)

歯石とりが目的で受診しましたが、痛みもそれほどなく良かったです。また、思いがけず親知らずが生えていることが分かり、受診して良かったと思いました。 (2017.1/25  20代女性)

キッズスペース、キッズ用個室、ガチャガチャ、コーヒー用スペースが良い。 (2017.3/15  女性)

受付の方の対応が良かった。麻酔ありの虫歯治療をしたが、痛みを感じなかった。 (2017.3/16  女性)

詰め物が取れた時に受診したが、全部で2回に治療で終わった。 (2017.3/25  男性)

スタッフの対応が良かった。質問に対してしっかり応えてくれる。麻酔の効きを良くしてほしい。 (2017.3/26  女性)

Leave a Comment





CAPTCHA