ブログ

懇親会「ヤフオクドームスーパーボックス」野球観戦!


直方市の歯医者「らいふ歯科クリニック」です。

先日、新しく入社したスタッフの懇親会を兼ねて、ヤフオクドームでの野球観戦に行ってきました。スタッフへの感謝の気持ちを込めて、スーパーボックスでゆったりと野球を楽しみました。

去年も、スーパーボックスでスタッフと野球観戦したのですが、御呼ばれで参加させてもらったので、今回は自力での野球観戦です。気合が違います!

全員参加とはいきませんでしたが、参加できたスタッフとともに楽しい時間を過ごせました。ありがたいことです。

野球の結果も、見事ホークスの勝利となり、ジェット風船を飛ばしました!!

また、来年もスタッフとともに野球観戦に来るぞ!(^^)!

懇親会「ヤフオクドームスーパーボックス」野球観戦!

 

 

ホークス大勝利